こんばんは😃🌃

8月9日放送分の「令和歌謡塾」見ました😀

門松みゆきさん「フォークソング風の歌謡曲になっていて、ダリダは造語で女性の別れた切なさ儚さを言葉にならない感じで「DALIDA」となりました☺️」

と話し「愛DA・LI・DA」を歌いました😀
木山裕策さん「某バラエティー番組での共演をキッカケにユニットを組ませていただきました😀」

と話し木山と木山が「Home」を歌いました😀
角川博さん「大阪をテーマにした曲は44年ぶり2曲目です」

と話し「大阪とおり雨」を歌いました😀

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋