こんにちは👋😃


今年を振り返りますが、1月は辛かったな~😵‍💫


臍が痛むし変な匂いしたし😵‍💫膿も出るし😱


皮膚科に行くも2ヶ月3ヶ月治らず😱


その間に40歳になり、さらにしっかりしなきゃと思うも成長できたかな⁉️


4月末には決断してMRIを受ける方向に。


で5月は3回、大きな病院🏥に。


初のMRI検査にビクビク。


狭いし音が怖いし😱


その時の話は下記のYouTubeで話してますし、皆さんへの挨拶もさせていただいてます🤭


で、5月末は「うたコン」の観覧で坂本冬美さん、市川由紀乃さん、真彩希帆さん、Little Glee Monster、由薫さんの生歌が聴けた事以外は何もなかったな~😅

10月に蒼彦太くんのインターネットサイン会に参加したのも想い出🤭
今度は目の前でサイン書いてほしい。

ポケカラでは初めて10月に公式イベントに出てハロプロメンバーが歌うアニソンメドレーを歌ったり、12月はオールジャンルフェスイベントに出てV6、蒼彦太くん、Mrs. GREEN APPLEの曲を歌って幸せな時間だったな~🤭

まるでアイコンしか並んでないのにライブしてる気持ちになったり、番組で生歌唱してる気分で楽しかったな~😍

皆さんの支えもあり嬉しかったですし😃

早速来年もイベントに出ます🤭

詳細的なのはYouTubeでもはなしてますので是非🤭


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋