こんにちは(゜▽゜)/
毎月開催されてるこのコーナー♪※遅れてますm(__)m
トミーの好きな曲2月(2022年)の月間ランキング♪
では10位~1位をカウントダウン(^^)v

(-)⑩都わすれ/市川由紀乃 ⬆️

市川由紀乃さんの、この曲は好きな人と都を離れて駆け落ちする感じが、覚悟は決めていても切なく感じる曲ですね。
(⑥)⑨ニビイロトーキョー~チャンチキおけさ~/東京力車 ⬇️
(⑤)⑧捨てちまえ/天野涼 ⬇️
(-)⑦群青の弦/氷川きよし ⬆️

氷川きよしさんは2022年は2枚シングルが発売されてますが、本格的な演歌を歌ったのは久々な気がしましたね😀
(④)⑥永遠の一秒/原田波人 ⬇️
(-)⑤君を奪い去りたい/純烈 ⬆️

何だか爽やかな印象がある曲だと思い聴いてました😀

コーラスの「ドゥッドゥワドゥ~♪」も思わず口ずさみたくなります🤭
(③)④男ひとすじ/蒼彦太 ⬇️
(②)③初心LOVE/なにわ男子 ⬇️
(-)②ピンクのダイヤモンド/望月琉叶 ⬆️

この曲の「ピンクのダイヤモンド~♪」の部分は耳に残るし、手を頬に添える感じの振り付けとか真似したくなります🤭
(①)①雪月花/辰巳ゆうと ➡️

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋