こんばんは😃🌃

2022年6月22日放送分の「竹島宏の歌MAX」見ました😄

まずは竹島宏さんが「一枚の切符」を歌いました😄
宏くん「最近の彦太くんはチーズナンにハマってるみたいです😄」

と話し蒼彦太くんが「母ちゃんへ」、藤井香愛さんが「一夜桃色」を歌いました😄
宏くん「先日スーパーに行ったらスイカとかメロンとか並んでいて、その景色を見てるだけでハッピーになりました😄」

と話してました😄

松原健之さんが「夢を抱いて走れ」を歌いました😄
<リクエストコーナー>では竹島宏さんが「花の時・愛の時」を歌いました😄


確かに、たまにヒコタンのブログにチーズナン出てきますよね☺️


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋