姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃

今日は姉の日ですか~😮

姉ならば2歳以上は離れててほしいな~😀1歳差だと、ほぼ同級生みたいな目で見ちゃうからな~😅

篠原涼子さんとか今ならば理想かも⁉️

今も綺麗だしカッコよさもあるし😄

仲間由紀恵さんも自慢できるな~😀

10歳ぐらい年の差があればあるほど甘えられるな~😀
仲間由紀恵さんは4歳差ぐらいだけど🤭

篠原涼子さんは昔から姉にしたい有名人で変わらないかも⁉️

昔なら別の有名人もいたんだけどな~🤭

他の女優さんならば稲森いずみさんや常盤貴子さんも良いな~😀

気の強そうな感じで言えば柴咲コウさんとか🤭

本日12月6日は保田圭さん&榊原徹士くんの誕生日です😄

圭ちゃんも、最近はモー娘。OGとして後輩たちと共演する機会が多いですね😄

ハロプロ25周年というのもありますが🤭

アンケート上ですが、最近「歌が上手いと思う歴代ハロプロメンバー」という記事を見てたら、あややと小田さくらちゃんを抑えて1位が圭ちゃん😄

歌が上手いメンバー誰と聞かれたら難しいけど圭ちゃんは外せない😄
ソロパートこそ少なかったけど歴代モー娘。メンバー内ならば間違いなくベスト10入りするぐらいの歌唱力でしたもんね😄

HAPPY BIRTHDAY TO KEI YASUDA🎂




榊原徹士くんは今日で34歳だったよね⁉️
新選組リアンでデビューした時は誕生日前で19歳でした😄

最近も舞台中心に活動してるみたいですね😃

年相応のカッコよさがありますから、これからもカッコいい、てっちゃんでいてね😃

HAPPY BIRTHDAY TO TETSUJI SAKAKIBARA🎂


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋