こんにちは👋😃


8月18日の夕食はこちら⬇️



ざるきしめん、白菜小松菜煮、刺身

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目元が好きな芸能人ですか~😮

難しいな~😅

まずは女性芸能人から😀



若手系なら中条あやみさん。

少し年下ならば北川景子さん。

御姉様ならば稲森いずみさん😀

本来は女性芸能人ならば美人より可愛い系が好きなんですがね🤭
目元でしょ⁉️

明らかに目元だけならば美人系が良いな~🤭ドキッとさせられそうな感じの🤭

ちなみに男性芸能人だと目元が優しい感じ…でも時折、鋭く男らしくなる感じの方が良いな~😀

イケメン、美形、ワイルド系にあまり推しがいなくて😅




蒼彦太くんは推し歌手だから入るけど、ニコッとした目元は可愛いのに感情たっぷりに歌う時はキリッとする😀

坂口健太郎くんもクシャっとした笑顔は可愛いのに急に男らしくなるし😮

そうと思えば竹内涼真くんは目力ある方かも⁉️
可愛いというかカッコいい系♪

岸優太くんは話を聞いてるのか聞いてないかみたいな時の目元は可愛いのに、宣材写真となるとキリッとするし🤭

女性に対しては理想と正反対なんだけど、3人とも割と好きで、男性は推し系歌手、俳優とかしかいない🤭

本日12月19日は阪神タイガースの大山悠輔選手&WEST.の濵田崇裕くんの誕生日です☺️

大山くんと言えば今年は阪神タイガースのリーグ優勝&日本一😀

あの時の涙は忘れられない😢何故に泣いたと思ったらドラフト会議の時に1位指名された時は無名だった自分を振り返ったり、4番で活躍できない時の悔しさとか…それで優勝して感極まったんだよね😭

あのシーンは泣ける😭

でも来年も活躍し続けてほしいな~😀

HAPPY BIRTHDAY TO YUSUKE OHYAMA🎂

濵田崇裕くんはWEST.の中でも個人的に桐山照史くんと並ぶ推しです☺️

今年は色々ありすぎて、旧グループ名から「WEST.」に改名して活動する事になり大変な思いをしたと思いますが彼らに罪はありませんから、どうか少しでもほとぼりが冷めたら再び活躍の場を願いたいですね😃

HAPPY BIRTHDAY TO TAKAHIRO HAMADA🎂

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋