最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃

昨日は、いい推しの日♪

後で今の推し…って誰か分かると思いますが最近の推しか~😅

一昔前ならば推し増しする速度は凄かったのですが最近は落ち着いてきましたね~😅

2023年に推しまではいかなくても…レベルなら俳優の杉野遥亮くんがいますね🤭

ドラマ「ばらかもん」も好きな役者さんが他に出てた訳でもないのに見ちゃいましたし🤭

前は若手女優でも気になればドラマ見てましたが😅

俳優四天王だと

妻夫木聡くんは90年代の後期から好きで一時期ファンクラブに入ってたし、竹内涼真くんは2018年か19年辺りから。坂口健太郎くんは何を観た時か忘れましたが竹内涼真くんと同時期⁉️

綾野剛くんは「空飛ぶ広報室」を見てから😄

SMILE-UPの現役や元メンバーの中では、嵐の二宮和也くんは97年~好きだったから四半世紀過ぎたし、TOBE所属の「Number_i」の岸優太くんはキンプリ時代の「koi-wazurai」が発売されたぐらいから急上昇😄

演歌・歌謡曲界では蒼彦太くん、パク・ジュニョンくん、辰巳ゆうとくん、天野涼さんが四天王😃

女性で言えば今も昔もハロプロOGメンバー推しです🤭
年代的にはハロプロ結成時~2017年ぐらいまでのメンバーですね🤭

話は男性タレントさんに戻しますが、カッコいいより「可愛い」感じの方ばかりなのはカッコいいは嫉妬するからです🤭

「カッコいい」しかない方は…という意味で、10割中3~4割の可愛さがあれば嫉妬しない🤭

でも今はヒコタンが1番好き😄
ほらヒコタンも「推してください」とブログに書いてますよね😄

ただ、ヒコタン、一筋は無理です😅ごめんなさい😅

一筋も立派な事ですが、逆に執着して怖い人になると嫌なのでね😅

でもヒコタン1番推してますという感じではいきますからね😄

で、話は変わりますがポケカラでも隠れ推しは、たくさんいますが公認ライバーは1人だけ推しますし、その方は今は休まれてますがライブ配信あっても今は、その方しか見に行きません🤭

年齢知らないのか16歳離れてるのに「ヒロキくん」呼びされたら嬉しくなる🤭若く見られてるんだと🤭

他は相互さんしか見に行かない🤭

そのライバーさんの歌声や、たまにふざけたりするところにひかれたけど、ポケカラの世界で「どう⁉️俺(私)上手いでしょ⁉️」だけの人は正直苦手😅

中には自惚れてる方もいるし、自分だけ歌を聴いてほしくて歌い逃げする人や、ルーム内にいる方の歌を聴かない人もいるし😅

そういう方はラジオかライブ配信、歌の投稿のみすれば良いのにと思えちゃう😣

とりあえず、推しは本人が不祥事を起こしたり、ファンに対して失言したりしない限りは応援します😀

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋