こんにちは👋😃


本日11月3日は嵐がデビューした日😃


1999年にデビューしたから24年😮


あの頃10代だったメンバーも全員40代😮


その前からニノのファンでニノがデビューとなって嬉しかったのを覚えてます😄


11月末だか12月に嵐のデビュー記念の握手会に行ったのも懐かしいな😍


午前中は1名としか握手できなかったみたいなのに午後の部はブースにまさかの5名いたんだよね~😮


今は大野智くんは芸能活動をお休みしてますが、櫻井翔くん、相葉雅紀くん、二宮和也くん、松本潤くん、それぞれの場所で頑張ってますね😃


来年25周年は何か限定でも良いから復活してほしいな~😃


改めてデビュー記念日おめでとう🎉✨😆✨🎊





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋