こんにちは👋😃

2022年5月8日放送分の「竹島宏の歌MAX」見ました😃

まずは竹島宏さんが「プラハの橋」、蒼彦太くんが「母ちゃんへ」を歌いました😃
<新旧対決コーナー>

2008年の映像との対決で竹島宏さんが「グッド・バイ・マイ・ラブ」を歌いました😃

トークゲストは香西かおりさん😃

香西かおりさん「YouTubeは普段の飲み会の様子をカメラを回してるだけです。Instagramも本当に美味しいものしか撮ってません😅「雨酒場」とか香西かおりの演歌だな~と思っていただける作品になってます。新曲は作詩家の里村先生の理想の女性だと思います」

と話し「恋街しぐれ」を歌いました😃

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋