美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃


ブログネタ祭りします😄


今の時代は何でも美味しい冷凍食品がたくさん😄


その中で、よく食べるのは炒飯ですね😃


たまに食べると美味しい😋🍴💕


「本格炒め炒飯」「あおり炒め炒飯」「ビビンバ炒飯」


あとはAJINOMOTOの餃子🥟とか最高です😍


最近は生姜ベースの餃子もありオススメです😍



カラオケのおはこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カラオケ、最近は行ってませんが、勝負曲といいますか初めて行く方の前では喉ならしに氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」で勝負ですね🤭

合間に推しである蒼彦太くんの曲から「カラオケ流し」「樹」辺りの選曲はしますね~😃

今は毎晩のようにポケカラに出没しては、その時の気分で選曲して歌ったり再生してますが、録音も週一ペースで頑張ってますよ🤭





自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は「ほめ育の日」だったのですね😃

あまり自分を褒めたくないけど、本来は優しさがある温かい人なのかな⁉️周りから言われるから🤭

でもブラックだけど🤭

あとはポップス歌うより演歌・歌謡曲の方が上手いみたいよ🤭それも周りから言われます🤭

でも周りの方々の優しさや温かさにも甘えてるのかも⁉️
今、信頼できる方々は僕にとって関係性が切れたら嫌な人ばかりだ😃

なので、連絡先を知る方は特に、これからも宜しくお願いします😃

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋