好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃

昨日は「たまごデー」か😮

卵って各家庭でも消費量は高いですよね😄

それでいて最近は値上げ😱

卵焼き、目玉焼きみたいに卵そのものを味わう焼く料理、ラーメンのトッピングみたいに煮卵だったり😄

オムレツやオムライス等の具材を入れたりする料理😄

まあ自分はオムライスが好き😍

卵料理どれか1つしか食べちゃいけないというルールなら間違いなくオムライスだね😃

そして昨日は蒼彦太くんの最新曲「浮世がらす」の発売記念のインターネットサイン会が五番街さんであり、昨年も申し込みましたが、今年も😄

何だか1人1人としっかり接してる姿、ファンを思い浮かべたような感じで嬉しそうだったし、ヒコタンは4年会えてなくても忘れずいてくれたし、僕宛にサインを書いた後にチャットに気づいて手を振ってくれた😄
ヒコタン、ありがとう😆💕✨これからも応援するよ😃





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋