こんにちは👋😃


昨日9月17日は北山宏光くんの誕生日でした😃


Kis-My-Ft2を先月に脱退、同時にジャニーズ事務所を退所。

そしてTOBEに移籍。


今後は役者として活動するのかな⁉️


素敵な1年を過ごしてね😃


HAPPY BIRTHDAY TO HIROMITSU KITAYAMA🎂




最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん~…最近は「可愛いな~」な場面が少ないかも⁉️😅

でもSNS動画で犬🐶や猫🐱の動画を見て癒されたり、阪神タイガースのマスコット、キー太くんの動画を見たりして「可愛い」と思いますね😃

あっ🤭考えたら、あった🤭

ポケカラの相互さんのお孫さん(女の子)に癒されて🤭
まだ5歳になりたてみたいで、歌声もしっかり、可愛いの😍
一緒にコラボで歌っちゃった🤭

チラッと聴ける状態にしましたので是非聴いてみてください😃

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋