こんばんは😃🌃

4月5日放送分の「令和歌謡塾」見ました😀

彩青くん「津軽望郷演歌となってまして、三味線の立ち弾きをしてます😀」

と話し「望郷竜飛崎」を歌いました😀
岩出和也さん「やすらぎ演歌で男の優しさを歌った純な男のラブソングとなってます😀」

と話し「恋灯り」を歌いました😀
水田竜子さん「京都の歌なのでイメージで竹柄の着物で。デビューして30周年の記念の曲で私の大好きなところを歌詞に入れていただきました😀」

と話し「京都の町からもう一度」を歌いました😀
↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋