こんばんは😃🌃


5月15日の夕食はこちら⬇️


中華サラダ、親子丼

9月の手作りカレンダーはこちら⬇️

思い出カレンダー⬇️
4年経ったんですね😮箕面温泉スパーガーデンにて辰巳ゆうとくんと😀

演歌・歌謡曲歌手カレンダー⬇️
9月は東京力車😀
左から白上一成くん、石橋拓也くん、田井裕一くん😀
最新曲も聴いていて元気になります😀

辰巳ゆうとくんのカレンダー⬇️
テディベア🧸を持っていても何故か似合う🤭

蒼彦太くんのカレンダー⬇️
歌っている時の真剣な眼差しが気に入ってます😀
徳光和夫さんの番組も録画済み。ヒコタン、何を歌ってくれるか楽しみ😀

イケメンカレンダー⬇️
推し系のジャニーズJr.で、関西ジャニーズJr.中心で、菅田琳寧くん以外は関西ジャニーズJr.です。

菅田琳寧くん(左上)、當間琉巧くん(右上)、小柴陸くん(左下)、真弓孟之くん(左下)。

作成して何ヶ月かして小柴陸くんは残念な事がありますが、反省期間中に何を思うかですね…

當間琉巧くん一推しでしたが最近は真弓孟之くんが個人的に上昇中🤭

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋