こんにちは😃

2022年4月17日放送分の「竹島宏の歌MAX」見ました😄

竹島宏くんが「横浜ロンリーブルー」を歌いました😄
宏くん「「プラハの橋」のCタイプは昨年のレコード大賞の影響を受けて急遽作られました😄」

天野涼さんが「捨てちまえ」を歌いました😄
竹島宏くんの羽田でのコンサートから「恋にやぶれて」が聴けた後は「新旧対決コーナー」で2008年と2022年の映像から「ダンシング・オールナイト」、そして放送日当日の最新曲「プラハの橋」を歌いました😄
↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋