こんにちは👋😃


4月19日の夕食はこちら⬇️

焼きそば

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

これは先月か先々月にも紹介しましたが、相変わらず新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」は癖になるから頭から離れません🤭


最近、歌い直ししたほど🤭前の歌唱がイマイチすぎて😅

 

たぶん下記のリンク🔗から聴けると思います🤭

https://u.pokekara.com/mv/1682747284548120576?u_share=u1414922182548770816


もう1曲は最近毎日のように歌ったり自らの歌唱を再生したりする曲が🤭


それはゆずの「栄光の架橋」。


こちらも下記のリンク🔗から聴けると思います🤭

https://u.pokekara.com/mv/1683099971297595392?u_share=u1414922182548770816


この曲、歌った事がなくて7月19日に1度歌いましたが、納得いかず、ハモリの勉強もして歌いました☺️


来月辺りポケカラで映像付きでアップ予定でfirst歌唱より、2nd歌唱を採用。


一度は最初ので作成済みでしたが歌唱のクオリティは後者の方が良い…でも後者だと「上手く歌いたい」で気持ちはあまり感じられなくて…


前者だと気持ちは入ってるけどグダグダ歌唱みたいに…


歌うキッカケは横田慎太郎くんでした。


それまでは「普通に良い曲だな~」と思いましたが、自ら歌ってみたら今までの自分を振り返った時に何が足りないのか悔しい気持ちあるけど乗り越えていこうという気持ちになったり。


それこそ横田くんの気持ちや野球選手時代に当てはまる歌詞もあったりで。


ハモリが上手くいかない時は横田くんの写真を眺めながら頑張りました。


だからこそ、ポケカラでも「自分のため、大切な人に向けて」等の気持ちで歌ってほしいと呼び掛けもしてます☺️


今夏は、この2曲をたくさん歌いたいな~☺️


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋