こんにちは😃

2022年4月3日放送分の「竹島宏の歌MAX」見ました😀

まずは竹島宏くんが「横浜ロンリーブルー」を歌いました😀
宏くん「「プラハの橋」のCタイプのカップリングを歌わせていただきました😀」

と話し天野涼さんが「捨てちまえ」を歌いました😀
<新旧対決コーナー>では竹島宏くんが「恋あざみ」を歌いました😀

トークゲストは北山たけしさん。

北山たけしさん「今回の衣装はスタッフさんと皆で決めました🤭実は地元では名が知られていて学生服のボタンがなくなりました🤭北島師匠の付き人を8年してまして、周りで支えてらっしゃる方々の裏方の方々の気持ちも知れて宝ですね😃新曲では、福岡出身で地元を歌えましたがブルースものに初挑戦できました😀」

と話し「博多ぶるーす」を歌いました😀
↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋