こんばんは。


昨日、悲しいニュースが入ってきました。


YouTubeにて横田慎太郎くんの話をさせていただきましたが、ブログでも話させていただきますが、気持ち的に落ち込んでるため失礼な事を話してたら申し訳ございません。


とにかく昨日は信じたくない気持ち、一夜明けて現実だという悲しみの気持ちでいっぱいです。


阪神タイガースを応援しだしたキッカケ、横田くんの話は長くなるのでYouTube4分ぐらいからかな⁉️御覧ください。


横田くん、リハビリも頑張って一度はタイガースに育成選手として復帰したのに…


引退試合で奇跡のバックホームと呼ばれるぐらい凄いプレーをしたのに…


「神様はいる」と強く信じてたのに…


28歳って若すぎるよ…


昨日凄く悲しかった。


マスコミにも騒がれたくない、ファンに心配をかけたくなかったんだと思う。


2017年の闘病の時もファンに何も言わずだったもん。


寛解したからこそファンに真実を打ち明けたんだと思うけど、引退後に二度目の入院生活も。


それでも心配かけたくないのが伝わったし戻ってきてほしかった。


あの引退試合の事を思い出すと(YouTubeで見てました)ゆずの「栄光の架橋」暫く聴けないよ。

でも横田くんに関わる方々からのコメント1つ1つ、愛されてたのが分かる。

家族は勿論、監督やコーチ、チームメイトにファンから。

その中でコメントで見かけたけど、大好きな野球を奪ったのに…度々、病気で苦しめるなんて酷いよ…

だけど、これだけは言える。横田くん、これからも忘れないし、好きだよ。

横田くんは僕の事を知らないけど、この気持ちが横田くんに届くといいな。歌で気持ちが届いたらいいな…

でも横田くんは動画見ていたら話してたけど「神様はいます。皆さんにも良いことがあります。だから前を向いてください」みたいな事を。

少しずつ元気出して、自分らしくいなきゃ、横田くんを応援してた方々には悲しがってほしくないよね⁉️

横田くん、ありがとう。


⬇️栄光の架橋を歌った動画

https://u.pokekara.com/mv/1681600212479582208?u_share=u1414922182548770816


https://youtu.be/5hcRa5M09As 


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋