こんにちは👋😃


4月20日の夕食はこちら⬇️



味噌汁、酢の物、サラダ🥗、目玉焼き🍳、トンカツ


そして昨日の阪神タイガース vs 読売巨人軍の対戦は甲子園にて行われまして、横田慎太郎くんの追悼試合になり、半旗を掲げ、タイガースの選手は喪章を付けての試合。

最近は夕食後はポケカラしたりお風呂に入ったりで、マジマジと野球観てなかったんですが、昨日はポケカラを休んで中継を観てました😄

追悼の様子もチラッとInstagramで観れましたし、球場にはたくさんの「YOKOTA」「横田慎太郎」「24」のユニフォームやタオル等を見かけましたし、解説は掛布雅之さん、鳥谷敬さん、糸井嘉男さんで、鳥谷敬さんが言った「みんなから愛されてた。嫌いな人はいないんじゃないか」の一言に納得しました😄

野球が好きで真摯に向き合い、礼儀もキチンとしていたと聴くし😃

まず、佐藤輝明選手がタイムリーヒットを打つも、途中で逆転されちゃいましたが、信じて観てますと大山悠輔くんが2ランホームランにタイムリーヒット😮

中継ぎとして横田くんの同期、岩貞祐太投手、そして抑え投手で同じく横田くんと同期の岩崎優投手も活躍して、大山くんは天に向けてヘルメットを挙げて、岩崎投手もボールを手に挙げて😢

横田くんに報告したんだね😄

インタビューでも大山くんとは、試合に出場した事はなくても寮での思い出を話したり、岩貞くんも泣くのを我慢してる感じで横田くんへの思い、岩崎くんも言葉少なだったのはきっと涙を堪えてたのかな⁉️と。

感動的な試合をありがとう😆💕✨

横田くんの御両親とお姉さんも球場に来られてたみたいで、ウィニングボールも御家族に🥹
お姉さんはカバンに弟の写真も入れてたみたいで、横田慎太郎くんも来てたんだよ😄

で、記事を読みながら思いましたが、最終的に

(巨人)2 - 4(阪神)

何かに気づきませんか⁉️😮

たまたまですが「24」

Yahoo!ニュース見るまでは気づきませんでした😅

詳しいニュースはこちら⬇️


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋