こんばんは♪2020年1月17日カラオケに行きました♪(この日がラストのカラオケ)
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは41曲目~45曲目を書きますね♪

41.ドリームラッシュ/宮沢りえ(85.4)

宮沢りえさんの曲、この時に初めて歌いましたが、サビの「今だけ 今のために~♪」が耳に残ります😄


42.お祭り野郎/彦と涼一座(87.9)

この曲は1人で歌うより誰かいた方が歌いやすいんだけど、ハモれない😅



43.京都の夜/愛田健二※(83.5)

この曲、一時期は、しょっちゅう歌っていたので免疫がありましたが、最近は歌う機会がなくてポケカラで新着に入った時に歌えなくなってました😅


44.なごり雪/イルカ※(81)

この曲はカラオケの定番曲ですよね~😄

色んな歌い手さんがカバーしていたりで知らない人の方が少なそう🤭


45.め組のひと/ラッツ&スター(82.1)

このカラオケに行く前に一生懸命に練習したな~😄

今は歌い慣れましたが🤭


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋