こんにちは(^-^)v
トミーや他の方全員で聴いたアーティスト別のランキング♪
第735回はフランク永井さんのランキングです♪

※トミーが聴いた回数、累計で多い順に発表していきま
す(^_^)v(トミーが聴いてるアーティスト上位順にリレー形式♪)

今回はベスト30を発表♪

※『☆』印はトミー専用のiPodに入ってます♪

※()内は聴いてる人数です😃

30.オール・オブ・ミー(32)

29.恋人よ我に帰れ(33)

28.085907(38)

27.悲しみは消えない(43)

26.初恋の詩(43)

25.大阪ろまん(44)

24.わたしゃ人生大学生(57)

23.東京カチート(68)

22.好き好き好き(69)

21.東京ナイト·クラブ(69)

20.妻を恋うる唄(71)

19.愛のセレナーデ(72)

18.逢いたくて(76)

17.16トン(81)

16.ラブ・レター(86)

15.大阪ぐらし(94)

14.俺は淋しいんだ(95)

13.東京午前三時(97)

12.西銀座駅前(105)

11.公園の手品師(110)

10.こいさんのラブ・コール(112)

9.悲恋のワルツ(114)

8.羽田発7時50分(118)

7.夜霧に消えたチャコ(139)

6.夜霧の第二国道(182)

5.霧子のタンゴ(187)

4.Woman(214)

3.おまえに(241)

2.君恋し(513)

1.有楽町で逢いましょう(710)⭐️

フランク永井さんって物心ついた頃には御病気で活動休止されてたような気がします。

確か10位の曲は「演歌がええじゃんオンステージin京都」で竹島宏さんがカバーしてたよたいな🤔

ベスト③の曲は聴いた事がありますし、「君恋し」はジェロさんがカバーされてるのをよく聴いてますし「おまえに」は「新·BS日本のうた」を見てたらたまに聴けますね😃
↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋