こんばんは😃🌃


2月22日の夕食はこちら⬇️

お好み焼き

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも好きですが7日間で考えればコーヒー5日間、紅茶は2日間って感じですね😃

紅茶は茶葉からでティーパックは使ってませんし、コーヒーはコーヒーメーカーでドリップして飲んでます☺️

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん~こちらもどちらも好きなんだけど調理法と考えたら麻婆豆腐 派ですね☺️

でも、どちらも白米と合うんですよね~☺️

近々どちらか食べようかな☺️

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋