こんばんは♪2020年1月17日カラオケに行きました♪(この日がラストのカラオケ)
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは11曲目~15曲目を書きますね♪

11.SO BLUE/森高千里(88.4)

この曲って難しいんですよね~😅
音程がとりづらいんですが、大好きな曲なので感情移入しながら歌いました♪


12.電話待ってます/メロン記念日(87.8)

大好きな人なのに、いくら待っても連絡ないのは嫌だな~って曲を歌っていて思いますね。


13.北国の春/千昌夫(86.9)※

この時は千昌夫さんは「夕焼け雲」かこの曲しか歌えずでした。

今でもテレビの歌唱曲は、この曲を歌われる機会が多いですね😄


14.花/中孝介(88.2)※

こぶしがコロコロ回せるから気持ちよく歌える1曲です☺️

15.春になったら/miwa(87.5)

miwaちゃんのシングル曲のあれこれ歌えるようになりたいのですが、カラオケとかだと、この曲を歌う機会が多いかもしれません😄


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋