こんばんは(^-^)v
トミーや他の方全員で聴いたアーティスト別のランキング♪
第718回は北原ミレイさんのランキングです♪

※トミーが聴いた回数、累計で多い順に発表していきま
す(^_^)v(トミーが聴いてるアーティスト上位順にリレー形式♪)

今回はベスト30を発表♪

※『☆』印はトミー専用のiPodに入ってます♪

※()内は聴いてる人数です😃

30.海岸物語(14)

29.あなたのお部屋(14)

28.ある愛の詩(14)

27.この胸のときめきを(14)

26.お泣きなさい(15)

25.北の居酒屋(15)

24.忘れないで(15)

23.雪が降る(15)

22.知床旅情(16)

21.酒は男の子守唄(16)

20.別れの匂い(16)

19.忘れないわ(16)

18.風の盆(17)

17.夜明けの街で(17)

16.女の意地(18)

15.その時花はアカシアだった(18)

14.石狩晩歌(18)

13.あなたのすべてを(19)

12.さんげの値打ちもない(19)

11.何も死ぬことはないだろうに(20)

10.ざんげの値打ちもない(完全版)(23)

9.ある冬の午後(24)

8.白い花(26)

7.漁歌(43)

6.ざんげの値打ちもないPart2(46)

5.棄てるものがあるうちはいい(54)

4.ざんげの値打ちもないPart1(57)

3.海猫(61)

2.石狩挽歌(244)

1.ざんげの値打ちもない(549)

僕が聴いてる「バラよ咲きなさい」は圏外でしたが、1位の予想は外れました😅

テレビで聴ける機会が多いので「石狩挽歌」が1位と思いましたが「ざんげの値打ちもない」も北原ミレイさんの代表曲ですから納得です☺️


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋