こんばんは♪2019年9月13日カラオケに行きました♪
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは36曲目~40曲目を書きますね♪

36.月影のナポリ(TINTARELLA DI LUNA)/W(89.1)

Wのデビュー曲「恋のバカンス」のカップリングに入ってた曲です☺️

この曲はWのカバーで知りましたが色んな方が歌われてるみたいですね☺️


37.うまれてきてくれてありがとう/クミコ(85.3)

クミコさんの中でも1番好きな曲です☺️
なんだか温かみを感じるんですよね☺️


38.天使の誘惑/黛ジュン(90.5)

昭和の曲の中でも女性ソロ歌手の曲で上位に入るぐらい好きな1曲で、よくカラオケで歌ったりしてました☺️


39.おとこの純情/辰巳ゆうと※(82.8)

2019年のカラオケでは毎回のように歌ってたぐらい大好きな1曲です☺️


40.SAY YES/CHAGE and ASKA(81.1)

チャゲアスの曲でも、「YAH! YAH! YAH!」と「モーニングムーン」に匹敵するぐらい好きな曲です☺️

今は「Love Song」を練習中です☺️


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋