最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃

今日は「いい推しの日」なのですね😮

「誰⁉️」となるといけないのでYouTube動画を貼り付けます😃

20年以上の推しは嵐の二宮和也くんです😃


97年ぐらいからジャニーズ好きになり、ジャニーズJr.時代のニノ推しになり、Jr.好きが拡がったな~😃

最近の推しですか⁉️

ジャニーズJr.ならば東は菅田琳寧くん1人、西は當間琉巧くんだったのだけど、最近は小柴陸くん、真弓孟之くん、角紳太郎くん推しになりました😃✌️





デビュー組ならば最近ブログを御覧いただいてる方ならば分かると思いますがKing & Princeの岸優太くん推しになってます😃

岸くんのダンスや歌声、歌唱力の高さが好きで、バラエティー向きだと思いきや役者をするとビシッときめるところ、メンバーの中でも優しそうなところに惹かれるようになった理由です😃


10年以上前ならば女性アイドルはハロプロが好きでした😃ジャニーズも同時に好きでしたが今はジャニーズ好きも程よい感じになりましたし、ハロプロも新曲が出たら1度は耳にする程度になりました😅

そして岸くんの事同様、ブログを何度か御覧の方ならば分かると思いますが2013年以降は演歌・歌謡曲にハマり、昭和の演歌もカバーじゃなく原曲で聴くようになりました🤭

僕個人が好きな演歌·歌謡曲男子四天王は蒼彦太くん、パク・ジュニョンくん、辰巳ゆうとくん、天野涼さんです😃
これからもヒコタン好きだけは気持ちを曲げないつもりです🤭





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋