賞金が出るなら他人の前でも歌う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃

はい😃勿論です😉

ポケカラをしてまして、誰が見るか聴くか分からないのに、踊ったりするぐらいですから(笑)😂⬇️

あとは箕面温泉に行った時も誰が通るか分からないのに1人で歌ってましたし、時にモノマネまで🤣

なので賞金が出るならば歌いたいですが、賞金貰えるレベルの歌唱力や表現力は残念ながら持ち合わせてません😅

カラオケレベルで、そこそこ歌えるかな⁉️ぐらいのレベルです😂(⬅️自分で言うな(笑)😂)

だからこそ、人が笑顔になったり感動できるような歌を歌えないか日々練習中です😉

そうそう😃💡リンク先の動画は再生数が有り難い事に1万回超え😮

1000回再生されるのも難しい世界で僕は普段は平均は10~20再生ですから、今回の件はビックリです😮



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋