こんばんは😃🌃

8月13日放送分の「サブちゃんと歌仲間」見ました😄

まずは原田波人くんが「偽りのくちびる」を歌いました😄
トークテーマは「スポーツ」でしたね😃

原田波人くん「スポーツするのは苦手で、山に登りたくて高尾山に行きました😄」

大江裕くん「小さい頃にゲートボールをしたぐらいです。自分に合ってると思いました🤭」

黒川英二さん「陸上をしたりしていてリレーとかはアンカーで、あとはバスケットボールを😄」

角川博さん「わりとスポーツしたりしますが、相撲以外はします😄」

と話し大江裕くんが「願い星」、黒川英二さんが「一夜夢」、角川博さんが「八丁堀交差点」、北島三郎さんが「昔も今も、この先も」を歌いました😄
↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋