こんばんは😃🌃


6月17日の夕食はこちら⬇️


チーズ焼き、トマト🍅、きゅうり🥒、サラダ🥗、目玉焼き🍳、ローストビーフ


ここだけの愚痴

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ここだけの愚痴…愚痴りたい時は、そのカテゴリーごとの方々に話してスッキリします😄


ここだけの愚痴はポケカラの話になります😅


ポケカラのルーム配信はどんな方でも配信できますし、遊びに行けます😄


「マイクを交代」というボタンをクリックすれば渡した相手の生歌か、時間的に迷惑になるとかいう理由のある方は既に録音してアップロードした曲のみ再生で歌った気持ちになれます😄


いつも有難い事に相互さん達が場を盛り上げてくださり、僕の配信は成り立ちます😄


相互さんだけならば安心ですから配信する場合は「フォローしたユーザーのみ」に設定できますが「ログインユーザーのみ」で「初見歓迎」というタグを付けて配信する理由は気軽に楽しんでほしいから😄


そしてルール的なのは200文字以内で書けますが「歌い逃げ禁止」と書きました。


それにも関わらず、ここ1週間以内に歌い逃げが3人も😅残念です😣


「とても良かったです☺️」を基本にたくさん感想を伝えても次の人が歌い出したらいなくなるし😤


都合が悪くなった人ならば「ここらへんで落ちますね😃(退室)楽しかったです☺️ありがとうございます😃」と挨拶があれば良いのですが…


最近空気感で分かります😅


そういう人はチャットに何も反応しない


自分の場がくるまでは無言


そういう人は楽しむ気がないので今日の配信からマイクを回さない事に決めました😂


歌い逃げの方は確かに歌が上手いんですよ😮


ただ、上手い下手関係なく楽しめればと😅


「俺(私)上手いでしょ⁉️😏」


みたいな人は苦手😅


和気あいあいルーム配信目指してますから😄


先程も書きましたが、相互さんが、そういう雰囲気を作ってくださり有り難く思ってます😄

 

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋