こんばんは😃🌃


7月30日の夕食はこちら⬇️


油淋鶏、サラダ、目玉焼き🍳、コロッケ

そして本日9月14日は高橋愛ちゃんの誕生日です😄

愛ちゃんがモー娘。としてデビューしてから22年が経ちますね😄

今もたまに旦那様とラブラブ出演されていて幸せオーラが出てますね😃

たまに歌も歌っていて愛ちゃんはモー娘。の中でも歌唱力高かったですから、たまに歌ってくれるのも嬉しいですね😃

HAPPY BIRTHDAY TO AI TAKAHASHI🎂

9月の手作りカレンダーはこちら⬇️

演歌・歌謡曲カレンダー、9月は東京力車😄
歌謡グループは最近増えてきてますが東京力車に今ハマってます🤭

辰巳ゆうとくんのカレンダー⬇️
シュークリームを美味しそうに見つめる姿が可愛いですよね😄
スイーツ男子も良いですよね😃

蒼彦太くんのカレンダー⬇️
確か初のパーマをあてて、ファンに初披露した時の写真で照れた感じが可愛いですね😃

イケメンカレンダー⬇️
ジャニーズJr.の中での東西の推しメン2人😄

上がLil かんさいの當間琉巧くん(とうまるうく)、下が7 MEN 侍の菅田琳寧くん(すげたりんね)

思い出カレンダー⬇️
2019年の9月に箕面温泉に行った思い出があるので、辰巳ゆうとくんとの思い出の写真を😄

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋