こんばんは😃🌃

6月8日放送分の「令和歌謡塾」見ました☺️

水城なつみさん「デビュー当時は10年の先輩たちが頼もしく見えたのが、実際なってみたら、そうでもないなと思いました。新曲は玄海灘荒々しい感じが出てるかな⁉️と思います」

と話し「玄海みれん」を歌いました☺️
川野夏美さん「彼と新天地で、やり直そうと言われて空港に行くのですが、待てど暮らせど誰も来ない内容になってます」

と話し「空席」を歌いました☺️
平山みきさん「筒美京平先生が生きてらっしゃる時にジャズっぽい曲を歌いたくて、お願いしました☺️」

と話し「Jazz伯母さん」を歌いました☺️
↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋