こんばんは😃🌃

5月25日放送分の「令和歌謡塾」見ました😃

門松みゆきさん「本日5月25日に新曲発売で内容は、女性の一途な健気な思いを歌ってまして、男性が身を引いちゃう曲ですが「あなたがいればそれでいい」という内容になってます」

と話し「彼岸花咲いて」を歌いました😃
北川大介さん「吉幾三さんに作詩、作曲していただいた曲で、すごくカッコいい曲です😀」

と話し「ずーっとふたり」を歌いました😃
岩本公水さん「今年も田植えの時期になりました😀新曲な、悲しい歌なんですが、その先には喜びとか待ち受けてるんじゃないか⁉️と希望の歌になってます😃」

と話し「憂愁海峡」を歌いました😃
↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋