こんにちは😃


6月7日の夕食はこちら⬇️




冷やしうどん、トマト🍅、サラダ🥗、山芋焼き、イカの刺身
もしも芸能人になったらしたいこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

芸能人でもカテゴリーが色々ありますが、僕は話が面白くないから歌手になりたいですね~☺️


役者だと演技力が心配だし😅


人から「楽しそうに歌うね☺️」と言われた事があります😀


それこそジャンルは「ノンジャンル」で☺️


ポップスも歌うし演歌も歌うし…的な人になりたいな~😀


ちなみに「Twitter」ボタン⁉️押してくださればTwitter見れると思いますが毎日2曲はポケカラでの歌唱音源をシェアしてますから、聴きたい曲が聴けると思いますので是非☺️(リンクも貼り付けます)


https://twitter.com/tommy0212hiroki?t=jozdW1g6fkB5LRbJQn-Hdw&s=09


今はポケカラで色々な歌をカバーしてジャンル問わずに歌って、何人かの方が聴いてくださって歌手気分になってます🤭



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋