皆さんどうもこんにちは☺️

昨日7月13日 何の日だったか みなさんご存知でしょうか⁉️

ナイスの日です☺️
いや そうじゃなくて まあ ナイスの日なんですけれども そちらは あのね ひとつ前のブログの方に「ナイスの日」としてアップしてるんですけれども 前日がねえ。

あの 7月13日と言いますと 僕にとって あの「ポケカラ」というカラオケのアプリをしているって言う話をしてたと思うんですけれども。

あの 実はですね 昨年の7月13日に登録して再デビューたんですね☺️
で あの 再デビュー⁉️😮ってなるでしょ⁉️

2020年の2月かな⁉️それぐらいから4月ぐらいまで登録してたんですけれども そちらの名義は残して放置したまんま 新たに うん 放置理由に関しては そのスマホが古くて


伴奏と その録音した声がね すごくズレが生じたりとかで あの 拾ってくれない 音声もあったりしたので あの そのまま 放置状態で結局そのアプリをアンインストールしただけなんですよね😅

だから (アカウントが)残ってて 今も聴こうかな⁉️と思ったら そこ あの聴きにいけるんですけれども😅

で 昨年の 7月13日にスマホを買い換えたんです、機種変更で☺️

それから1年経ったんですよね😮

で その日、そう昨年の7月13日に歌の録音を試しにしてみたら まぁ 編集とか すごく下手くそだったんですよ😂

で あの 控えめな歌い方してるので もう めっちゃくちゃ もう誰にも聴かせられないぐらい酷いんですけれども😅

でも 1年こうやって続けてこられたのは やっぱり あの 自分がね 何か こう ひとつ目標を持って やってるからかな⁉️ 歌手になりたいっていう夢もあって


なんかこう一人でも多くの人に歌を聴いていただきたいなって。

もう歌手気分になりたいから それもあって頑張れてるのかな⁉️と思ってね🤭

先日その1000曲アップロードを目標に掲げてたのを達成してからは ちょっとね 気が緩んでるんですけれども😅

でも 何とか あの 次の目標「年内に1500曲目アップロード」 そしてあの 2年生のうちに…そうそうそう カラオケアプリ ポケカラ2年生のうちに2000曲アップロードを目指して頑張ろうと思います😀なので あの1000曲アップロード時にも蒼彦太くんの「母ちゃんへ」を歌った音源をアップしてますけども、それは あの ヒコタンとコラボしてる風なので あの 記念としてね あの ソロバージョンでアップしてますので Twitter の方でご確認ください😀


ではまた👋😃


⬇️このリンク先から聴けるかな⁉️🤔

https://u.pokekara.com/mv/1547194719976939520?u_share=u1414922182548770816


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋