こんばんは😃🌃

4月6日放送分の「令和歌謡塾」見ました😄

この回から新MCとして彩青くんと望月琉叶さんが担当する事になりました😄

原田波人くん「デビュー曲は「70年代~80年代」の曲がモチーフになっていて失恋の歌ですが明るい曲調になってます😄」

と話し「永遠の一秒(Stretched Love)」を歌いました😄


井上由美子さん「あまり物を買わないタイプですが、お面🎭️集めしてます(笑)新曲は別れなければいけない人を桜の花びらに例えて歌ってます😄」

と話し「さくら雨」を歌いました😄


岩出和也さん「スーパーでジュースを買ってます😄新曲は都会で恋人と別れて彷徨う男性をテーマに歌ってます」

と話し「都会の迷子」を歌いました😄


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋