皆さんどうもご無沙汰してます(^ー^)

声のブログね1月1日の元旦以来ですよ😮

あの 誕生日の日も4月22日のブログ開設日にも声でね「ありがとう」って伝えたかったんですけども なぜか こう 録音ボタン ポチッと押しても反応しないみたいな感じでね😅

あの~ なぜ 今録音してるかと言いますとですね あの~ 蒼彦太君が昼間に あの 声のブログ初めてアップしたよ っていうことを あの 昼のブログに書いたんですけども でも あの そこでね あの 自分も先ほど「声一覧」だから その1件しかないですけど 蒼彦太くんは。

でも あの そこ押した時に自分のアイコンの横に「+」っていうボタンがあるんですけども そこを押して 今試しにね また録音できるのかな~どうだろうな⁉️と思って押したんですけども…なんとね反応したので あの無事に 4ヶ月ぶりに再開できました😮


またね こうやって あの 「元気ですよ」的なアピールが出来ればなと思います😄

もう ほんとにね 昨日のネットサイン会のおかげで もう 心もポカポカしてるんですよ、ヒコタンのおかげとヒコタンファンたちのおかげで もう 本当楽しく過ごせましたし、なんか もう夜までテンションすごかったですね😄

あの僕自身 あのね 今日 ちょっと母の日なので感謝を込めては「母ちゃんへ」歌いたかったんですけれども まだ覚えてないので あの ここで一節だけね🤭

♪元気出しなよ~母ちゃんが~ついとるで~♪

って感じですよね😄

あの 実際 僕は あの ポケカラの方で二日前かな⁉️5月の6日の日に高山厳さんの あの 「花手紙」という曲を歌わせていただいたんですけども あの曲は 本当にね ちょっと 何て言うかね 亡き母に対しての


歌なんで なんか 自分と共通する部分があってね😢
やっぱり あの歌ってても沁みてきましたし😢

で 今後は あの 父の日もあるわけじゃないですか😄来月ね😄

だから あの 今日は母の日と父の日に歌えるように あの 両親への感謝の気持ちを込めて あの 純烈さんの「言葉足らずのメロディ」って曲を歌わせて頂きました😄

それをポケカラの方にアップロードしてます😄
Twitter の方にもシェアしてるので Twitter をご覧になられた方はお聴き頂けると思います😄

是非聞いてみてくださいね😄

あの 本当にね あの彦太くんにも話しましたけども こうやって あの自分が こう大切に思う方と 出会えたのはですね 皆さんのお母様もいらっしゃってね、自分の母もいてくださる。
やっぱ その母親のおかげだなって思います😄

まあ父親もね あの おかげではありますけれども🤭ってことで皆さんこれからもよろしくお願いします😄今日はお母様に感謝の日

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋