こんにちは♪2019年3月2日カラオケに行きました♪
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは21曲目~25曲目を書きますね♪

21.今夜はドラマチック/純烈※

この日から純烈の曲を歌う🎤事を再開させたのかな⁉️
ある意味、興味出始めた頃の曲で、少し踊りながら歌いました☺️


22.ゴンドゥレ·マンドゥレ/パク・ジュニョン

原曲はパク・ヒョンビンさんが歌われてた曲なんですが、ノリがあって振り付けはシャンプー🧴するみたいな感じの振り付けでしたね😃
疾走感あってカッコいい曲です☺️

⭐️原曲です⬆️

23.masquerade/TRF※

この曲は小学校卒業前に発売されて中学に入学して暫くのロングヒットしましたね😃

サウンドめちゃカッコいいです☺️


24.ハローマイセルフ/木村佳乃

木村佳乃さんの3枚目のシングル曲でしたね😃

明るく楽しい気持ちにさせてくれる1曲です☺️


25.はまぐりボンバー/矢島美容室※

この曲の歌詞、凄く面白い…というか矢島美容室の曲の歌詞は面白く楽しい気持ちで歌えますね😃


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋