発散したい時歌いたい曲

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちは👋😃


2月14日の夕食はこちら⬇️

すき焼き

発散したい時に歌いたい曲、アレコレあるな~😃
ROCK系は発散できる😀
もしくはダンスできるような気持ちをぶつけるような曲。
思いついた9曲を書こう😀



華原朋美さんのこの曲の持つ雰囲気が発散できる😀
反町隆史さんも歌詞の「汚い嘘や言葉に操られたくない」とか共感できる部分がところどころに☺️
SMAPの曲は「渋滞のタクシーが動かなくてもイライラしない」そういう気持ちを持ちたいな~と😀



アン・ルイスさん、相川七瀬さん、GLAYのROCK系は歌いきると発散間違いなしですよね😃



ライブとかで「フー😃」とか言いながら歌ったり踊ったりできるような大塚愛さん、TRF、DA PUMPのこの曲は嫌な事も忘れられますね☺️

他にもあるんだけど今思いついた曲は、この曲たちでした☺️

↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋