こんにちは♪2019年3月2日カラオケに行きました♪
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは16曲目~20曲目を書きますね♪

16.SO BLUE/森高千里(82.5)

この曲は切なさあり、詩だけじゃなくメロディーも切なくて悔しい涙を流すイメージで歌いました☺️


17.電話待っています/メロン記念日(89.5)

この曲、久々に歌ったな~😄
イントロのミステリー系ドラマみたいな感じが印象的ですね😃


18.愚か者/近藤真彦(77)

マッチの曲は数えるぐらいしか歌えませんが、この曲は比較的歌いやすいですね😄


19.ミラクル/miwa※(81.6)

この曲、いつも音を外すんですよね~😅
サビの終わりがけの「あなたとなら~」の部分をいつも外すんです😅
MV見ながら歌うとテンション上がって手の振り付けだけ真似しちゃいます🤭


20.愛をありがとう/松原のぶえ(81.8)※

この曲は7組だったかな⁉️の歌手が競作で歌っていた曲なので、本人映像も純烈バージョンと同じですね😃


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋