こんにちは👋😃


11月6日の夕食はこちら⬇️



サラダ&ゆで卵、ごぼうサラダ、クリームシチュー

そして本日10月29日はつんく♂さん、小川麻琴さん、ロザンの菅広文さんの誕生日です😄

小川麻琴さんはTwitterをフォローさせていただいて見たりしてますが最近は舞台女優として頑張る姿を見ると嬉しくなります😃
モー娘。の5期メンバーとしてデビューしたのが2001年でしたから20年経つんですね😄

HAPPY BIRTHDAY TO MAKOTO GAWA🎂


つんく♂さんで言えば、自分の中ではハロプロにハマっていた頃に数々の作品で楽しませてくださいました😄今でも、つんく♂さんの作品はシャ乱Qやハロプロ等々聴かせていただいてます😃
最初はユニット名も「えっ👀⁉️」と驚かせましたが馴染んでくる不思議を感じましたね😄

HAPPY BIRTHDAY TO TSUNKU🎂


菅ちゃんは今日で45歳になられました😄
24歳の菅ちゃんを知ってるだけに年は重ねられてますが、今でも可愛い雰囲気を残してるから年齢より若く見えますね😄
番組とかのコメントに関しても割と的確に話されて納得しやすいです😄

HAPPY BIRTHDAY TO HIROFUMI SUGA🎂

そして昨日は天野涼さんから嬉しい情報が↓
待ってました😄2019年に徳間じゃパンに移籍してなら「天野涼」名義での動きはなかったので心配してました😥
2014年の8月に日本クラウンから「上諏訪の女(ひと)」でデビューされましたが、この7年間は所属事務所か涼ちゃん出演のイベント会場でしか買えないシングル1枚とミニアルバム2枚で、そこから動きがなかったので心配してました😥

作詩は久仁京介さん、作曲は弦哲也さんで演歌歌謡曲を好きな方ならば、お二人がそれぞれ提供した作品を1曲は聴いた事があるというぐらいの素晴らしい先生方で嬉しく感じました😄

涼ちゃんもたくさん思うところがあったと思います😥
歌手としたら年に1枚はシングル出していきたいはずですし、ここから1年1年、毎年新曲出せる事を願うばかりです😄
僕も微力ながらですが宣伝しますね😃改めて新曲発売おめでとうございます😃




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋