秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃


秋を感じる瞬間はスーパーで旬のものを見たらかな⁉️

栗や松茸、秋刀魚や柿。


あとは、すすきや彼岸花を見かけたり、夜に虫の声を聴いたらかな⁉️😄


9月2日の夕食はこちら↓



きゅうり、千切りキャベツ、スクランブルエッグ、里芋の天ぷら、パスタ

そして本日9月23日は後藤真希さん、Leadの谷内伸也くんの誕生日です😄

ごっちんはYouTubeを開設してますからたまに見たりしとますし、ライブもするらしいですが、今もダンスの上手さは健在で安心してます😃

またどこかで歌声聴きたいな~😀

HAPPY BIRTHDAY TO MAKI GOTO🎂


谷内伸也くんは今日で34歳になりました😄
デビュー当時は15歳になる手前で、本当にデビュー当時よりかっこよくなりましたよね😃
ドラマも2本は見たことありますが、また俳優としての姿も見たいです😄

HAPPY BIRTHDAY TO SHINYA TANIUCHI🎂


ここ1ヶ月ランダムでよく聴いてる曲ベスト48♪(オススメ曲は動画で紹介😄)















↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋