好きな肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃


好きな肉料理ですか⁉️


頻繁には食べないので特別な時だけですがステーキ🥩かな⁉️もしくは、すき焼きで悩んじゃいますね~😅

とにかく魚より肉が好き😍

最近、焼き肉は食べましたよ😀

カルビとロースを食べましたがカルビ派ですね~😍


8月18日の夕食はこちら↓


焼餃子、お好み焼き

1日遅くなりましたが昨日8月28日は前田有紀さんと竹島宏くんの誕生日でした😀

ゆきどんはハロプロ時代に応援していた歌手で、今でも勿論歌を聴いてますよ😀
歌が上手くてカラオケでも新曲が出る度に歌ってました🙂

いつの日かまた歌う日がくるのかどうか分かりませんが、ゆきどんが御家族さんと楽しく幸せな日々を過ごされるならば、ゆきどんの気持ちで大丈夫ですね🙂

HAPPY BIRTHDAY TO YUKI MAEDA🎂


竹島宏くんは何度か生歌を聴いてCD買って握手した事があります😀
「演歌がええじゃんオンステージ」では弄られたり、その後にハンカチを🤭今でも思い出に残ってますし2018年は「恋町カウンター」間違いなくカラオケで歌った回数ベスト4に入るかな⁉️というぐらい歌いました😀

これからもオフィスKの長男として後輩たちが良い方向に向かうように支えてほしいです😀

HAPPYBIRTHDAY TO HIROSHI TAKESHIMA🎂

今年の曲、2曲宣伝しますね😀


竹島宏くんの話と言えば昨日は後輩である蒼彦太くんが勉強しに行ってたみたいですね😃⬇️
ヒコタンはデビュー10周年。10月4日には「さくらホール」で記念のコンサートがあります😀
コメントにも書かせていただきましたが、1年1年どの年も誰しも大切な1年ですが、歌手にとって10周年とか5年周期の節目は大切だと思います😀
10月4日のみを10周年記念コンサートにするのは勿体ないです😓他の歌い手さん達は最低でも3~5会場で記念を盛り上げると思うんですよね😃

でもコロナ禍だし簡単には開催できません😢
まずは10月4日を成功させて、早く生歌を聴ける日がくると良いな~🙂

様々応援していてもヒコタンの歌や笑顔が好きで、例え会えない期間が長く続いても、ついつい考えてしまう。笑顔になったり心配も。そこを含めて応援していきます🎵

この1ヶ月ランダムでよく聴いてる曲ベスト48♪(オススメ曲は動画で紹介します😀)













↓ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋