こんばんは😃🌃


突然ですが皆さんって蚊取り線香ってつけられますか!?

僕はベープマットやアースノーマットを使っていた世代で蚊取り線香と言えば両祖父母の家でつけてるのしか見た事がなくて…

2年前にたくさんの虫に悩まされた時につけてみました…「あれ!?モクモクしすぎじゃない!?」

ある日、椅子に座る父がスモークの中にいる歌手みたいになりました🤣

いや、笑い事ではありません。僕みたいな経験をした人はいませんか⁉

後で上下に伸ばす⁉と外れて使える状態になる事を知り、何も知らない時は2倍炊いてた事を知りました(笑)父は呆れてましたよ(笑)

7月14日の夕食はこちら⬇

焼き餃子、焼きそば

1日遅れましたが昨日8月1日は森脇和成さんの誕生日でした。

森脇さんは猿岩石時代の推しでした(有吉さんも好きでしたが)
歌が上手くて握手会の時の優しい笑顔が印象的でした😄

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUNARI MORIWAKI🎂


この1ヶ月ランダムでよく聴いてる曲ベスト49♪(代替機の影響で1曲増えました(笑)オススメ曲は動画で紹介します😄)

















↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋