こんにちは👋😃

4月12日の夕食はこちら⬇



おくらベーコン天ぷら、トマト、きゅうり、サラダ、スクランブルエッグ、赤飯、パスタ🍝

1日遅くなりましたが昨日6月15日はmiwaちゃんと阪神タイガースの木浪聖也選手の誕生日でした。

木浪くんは3年目の選手で、最近も試合には出る機会もありますが初年度ほどは目立ってないかも⁉しれません😥
スポーツ界でプロの世界は入れ替わりが激しくなるのは当然だと思いますが、若さを活かして、また同期の近本選手と活躍を見せてくださいね😃

HAPPY BIRTHDAY TO SEIYA KINAMI🎂


miwaちゃんは一昨年に結婚&出産を経験し、昨年は数えるほどでしたが妻になり母になったmiwaちゃんの姿が見れました😃
いつも思いますが、どこからそんな声が出るのか⁉というぐらい声量がありますね😄
最後に観に行ったライブの時にも感じましたが最初に観に行ったライブよりもバラードを歌う時の表現力が増したような気がしました😃

これからも子育てもある訳ですから自分のペースで音楽を聴かせてくださいね😃

HAPPY BIRTHDAY TO miwa🎂


この1ヶ月ランダムでよく聴いてる曲ベスト48♪(オススメ曲は動画で紹介します😃)



















ポチっと宜しくお願いします😃✌にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋