こんにちは👋😃

8月29日放送分の「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」見ました☺

まずはグッチ裕三さんが「上を向いて歩こう」「最後のプロポーズ」を歌いました☺


彩青くんが「浪花節だよ人生は」を歌いました☺

彩青くん「師匠から、この曲は歌い出しを演歌っぽく歌って良いと言われました☺NHKの朝ドラ「エール」に少し出させていただき、師匠も家族も喜んでくれました☺」

「もともとキャンペーンをさせていただく予定でしたが(コロナウイルス感染拡大で)白紙になり、僕はコロムビアのサイトからCDを買っていただいた方と電話させていただきましたが「CD💿を聴いてるけど、早く生で聴きたい」と言っていただきました☺」

と話していた通り歌い手も、たくさんファンの前で歌えて、ファンも満足できる日がくると良いですよね~😃

彩青くんが「津軽三味線ひとり旅」を歌いました☺


秋元順子さんが「ティ・アモ~風が吹いて~」を歌いました☺

秋元順子さん「この曲がカラオケでの自分の曲の中での人気曲で3位なんです😲」

「ジン、リッキー、ソルティドッグ、ロックの日本酒にライムを搾ってサムライというカクテル🍸を。歌手になれなかったらバーテンダーになりたかったです☺」

と話し「帰れない夜のバラード」を歌いました☺


ポチっと宜しくお願いします😃✌にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋