お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃

お姉ちゃんはいませんから現実にいたら嬉しいな~と、昔は従姉2人を姉みたいに思ってました😃

芸能人で言えば、上限は一回り以内で😃

女優ならば美人を求めます😍
篠原涼子さん、内田有紀さん、柴咲コウさん辺りかな⁉
「お前の姉ちゃん綺麗やな😍」と「そうだろ😏」と自慢できそうやん😃✌

ノミネート3人から1人選ぶならば内田有紀さんかな⁉
厳しさと優しさの調和が1番とれそう😃

歌手部門ならばaikoさんか市川由紀乃さん😃

aikoさんは「うちな~思うねんけど~」と明るく楽しく過ごせそう😃

だけど市川由紀乃さんかな~😃由紀乃さん、最近のブログで「泣いてる人がいたら一緒に泣ける人になりたい」と話してましたが、喜怒哀楽を一緒に共有したいな~と思いました😊

誕生日の話になりますが本日12月6日は保田圭さん、吉本坂46の榊原徹士くんの誕生日です😃✌

保田圭さんはモーニング娘。の2期メンバーとしてデビューして22年😲
「うたばん」では弄られキャラですが、握手会に何度か行きましたがキチンと目を見て真剣に話を聞いてくれる優しい方です😃
今は1児の母として、時々微笑ましいブログを見ます😃✌

HAPPY BIRTHDAY TO KEI YASUDA🎂


榊原徹士くんは31歳になりました😃
新選組リアンの時から好きで、「キュウレンジャー」も見てました😃

時にアイドル活動、時に舞台俳優として頑張ってますね😃✌

これからもカッコいいテツくんでいてください😃

HAPPY BIRTHDAY TO TETSUJI SAKAKIBARA🎂


だからか~…は昨日の声ブログを凝縮して詳しく今日から12月10日までの5日間話すつもりで収録しましたが、2020年は楽しむ事がなくて今の時期、例年以上に辛い…と感じていたのは、もう1つ理由がありました。

11年前の12月と2020年の12月は全く同じく12月1日が火曜日、6日が日曜日なんです😲

だから余計に1日1日フラッシュバックするんですね~😅
1日の間でも浮き沈みが激しいけど、頑張って乗り越えます😃✊

ポチっと宜しくお願いします😃✌にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋