こんばんは😃🌃

2月14日放送分の「ごごウタ」見ました☺

杜このみさん「伊吹吾郎さんにお芝居でツッコミをいれる時は緊張しました😳」

中澤卓也くん「レーシングシュミレーターを体験してきました☺」

増位山太志郎さん「最近はオーディオに凝ってます😄」

と話し、杜このみさんが「王手!」、中澤卓也くんが「北のたずね人」、増位山太志郎さんが「涙の夜風」を歌いました☺

フィロソフィーのダンス「テーマパークに行ったり沖縄旅行に行ったりしてます😃」

真田ナオキくん「20Kgある甲冑を着まして、角をつけたら重たいです😲」

桜井くみ子さん「初めて歌ったのが森昌子さんの「先生」です。裁縫が得意です☺」

と話しフィロソフィーのダンスが「ダンス・ファウンダー」、真田ナオキくんが「恵比寿」、桜井くみ子さんが「風雲太鼓」を歌いました☺

門松みゆきさん「令和最初の「福娘」に選んでいただけました☺」

中西りえさん「最近はパン作りにハマってます☺新曲出すにあたり3ヶ月で10kg減量しました☺」

氷川きよしくん「汁なし担々麺を作りました☺」

と話し、門松みゆきさんが「浜木綿しぐれ」、中西りえさんが「ひとり珠洲岬」、氷川きよしくんが「母」を歌いました☺

ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋