みんなの回答を見る



こんばんは😃🌃

初めての携帯は今から20年前でしたね~😄

当時は兄が携帯を持ってるのが羨ましくて😳

だけど今思うとスマホじゃなくて良かったな~と😅

当時の携帯は電話とメールが主流だから依存まではしなくて済みましたから😅

今はSNSやゲーム何でもできるでしょ⁉

僕…自宅ではスマホ依存症ですから😅
だから間違いなく20年前にスマホだったら歩きスマホしてたと思います😅

辰巳ゆうとくんの写真⬇


昨日、ゆうとくんからファンの皆さんへ嬉しい報告がありましたね😄
大学、来月無事に卒業できる😄残りの大学生活も悔いなく過ごしてほしいです😃✌
まずは「卒業確定」おめでとう🎉


⬇ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ではまた~👋