こんにちは😃✌

2018年11月17日放送分の「ドリームホープコンサート2018」見ました😃✌

出演者と歌唱曲は以下の通りです😃✌

全員「函館の女」

川野夏美さん&瀬口侑希さん「さそり座の女」

秋岡秀治さん&和田青児さん「風雪ながれ旅」

和田青児さん「哀愁子守唄」

川野夏美さん「孔雀の純情」

瀬口侑希さん「女のゆりかご」

秋岡秀治さん「夢落葉」

みちのく娘「なごり雪」

工藤あやのさん「恋ごよみ」

津吹みゆさん「望郷さんさ」

羽山みずきさん「古いタイプの女です」

北川大介さん「菜七子」

純烈「プロポーズ」

北川大介さん&純烈「ラブユー東京」「宗右衛門町ブルース」

松原のぶえさん「なみだの桟橋」

松前ひろ子さん「祝いしぐれ」

松原のぶえさん「みれん岬」

松前ひろ子さん「人生勝負」

葵かを里さん「金沢茶屋街」

蒼彦太くん「泥」

こおり健太くん「泣きみなと」

黒川真一朗さん「風の町哀詩」

黒川真一朗さん&葵かを里さん「居酒屋」

こおり健太くん&蒼彦太くん「酒よ」

全員「三百六十五歩のマーチ」

大江裕くん「ブラザー」

三山ひろしさん「いごっそ魂」

三山ひろしさん&大江裕くん「北の漁場」
&北島三郎さん「陽は昇る」「花ふたたび」

瀬川瑛子さん「命くれない」「白い宿」

西田あいさん&松阪ゆうきさん&中澤卓也くん「男と女のラブゲーム」
&川上大輔くん「星のフラメンコ」

中澤卓也くん「冬の蝶」

西田あいさん「愛が足りなくて」

松阪ゆうきさん「俺の空」

川上大輔くん「パズルを解かないで」

一条貫太くん「ふたりの始発駅」

朝花美穂さん「なみだの峠」

藤井香愛さん「東京ルージュ」

島あきのさん「津軽海峡」

海蔵亮太さん「愛のカタチ」

男性歌手全員「帰ろかな」

女性歌手全員「ふるさと」

全員「北国の春」「まつり」

放送自体は去年には見てましたが、このコンサート、テンション上がりながら見ていたのを思い出します😄✌

⬇ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ではまた~👋