こんにちは👋😃

6月のカレンダー紹介😄既に7月ですが、最近はスマホのバッテリー問題でブログの書きためも、おざなりに😅早く修理屋に連絡しようっと😅(来週末かな⁉)

ではまず、阪神タイガースのカレンダーから😄✌
マスコットカレンダー⬇

梅雨のイメージですね😄そしてTORACOのユニフォームを着たラッキー可愛いですね😃✌

選手卓上カレンダー⬇
岩貞祐太選手&梅野隆太郎選手😄✌

梅ちゃんの言葉を借りて「今日は勝つばい」(※今日は甲子園で観戦するから😃)

阪神タイガースの選手、壁掛けカレンダー
糸井嘉男選手😄✌

辰巳ゆうとくんカレンダー⬇
これ「恋し雨」の時の😄✌この写真、お気に入りなんです😉✌

蒼彦太くんカレンダー⬇
去年の6月に会えた時の写真😄✌
ヒコタンの写真紹介コーナーで、この時の写真を紹介中です😃✌
次は米原の写真を紹介します😉✌

手作りバラエティーカレンダー(卓上)⬇
6月は嵐の二宮和也くんの誕生月なので😃✌

手作りバラエティーカレンダー(A4サイズ)⬇
そう、6月はヒコタンに会ったので思い出の写真…僕の表情が堅すぎるからあまり気に入ってないけど、ヒコタンとの思い出は大事😄✌

純烈の酒井一圭さんの誕生月なのでハート内にいます。

⬇ポチっと宜しくお願いします😉✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋